ArrowArrow
ArrowArrow
Slider

御来場アリガト!!レコ発弾き語りツアー11/16高円寺showboat

No Comments

昨夜の高円寺showboatでのライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

急きょ追加になったライブで告知から日もない中で来てくれたみんなには感謝でございます。真心込めて歌いました。毎回のライブでそう思っていますが、昨夜もこの日は特別というつもりで歌いました。

夏、秋とツアーを回ってきた中で育んできた想いや様々な場所で受けてきた刺激、自省、自問、生まれた自信、そういった様々が少しずつ実を結び始めている気がします。アルバムに収録されている新曲も熟れてきました。自分が作った曲が自分にフィードバックされループして、確かな形になってきているんだと思います。歌う喜びをかみしめた夜になりました。

先日Twitterに、

俺が歌い続けるのは誰の為でもなくただ自分が歌いたいからだとずっと思ってた。でもそれは少し違ってて、本当は歌う事でみんなと繋がっていたいからだ。あなた方との繋がりを感じていたいからだという事に気がついた。

こんなTweetをしました。

実際、歌う事は好きだけど、どれだけ好きなのかと自問したら自分でも判らない。そんなに好きじゃないのかも知れない。でも歌う事で、それがきっかけで繋がってくれる人達がいるとすればそれが自分にとっての幸せなんだなと実感してます。彼ら、彼女らが自分の歌に価値を見いだしてくれるのなら俺はこの上なく幸せだし、これからも歌い続けなければと思うのです。

ワルで、クズで、身勝手で、たくさんの人々に迷惑をかけながらそれが当たり前のように生きてきました。若い自分を振り返ったら目を逸らしたくなるような過去ばかりのゴミクズです。日々思い出しては反省と後悔。そんな自分でも出来る事があるなら心を込めてやりたい。そんな想いでござます。

さてさて、頭を切り替えて(笑)、次は再来週26日、レコ発弾き語りツアーファイナルっぽいやつです!!

11/26(日)豪徳寺Leaf Room
RYOJIROCK Presents – ヒトツナガリズム2
レコ発弾き語りツアーファイナル風!!
open18:30 / start 19:00
charge:2,500円(+1drink)

出演:
RYOJIROCK
kurosawadaisuke
can/goo 袋とじ
島田大作(Benvenuts)

いつの間にかレコ発ファイナルな感じになりました(笑)、そんな夜に大切な仲間達が集まってくれました。楽しいしかない夜!是非遊びに来てください!!

11/5に発売しましたRYOJIROCKソロアルバム「夢のあとに見る夢」リリースツアーのファイナルになります。
アルバム初回限定特典:特製缶バッジ&ステッカー アルバムはライブ会場にて、もしくは通販にて承ります。

Leaf Room
世田谷区豪徳寺1-23-12 コンフォート豪徳寺 3F

RYOJIROCKソロアルバム「夢のあとに見る夢」トレイラー

Categories: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です