Information

4/22 自由が丘マルディグラ。

投稿日:

昨夜のライブにお越しいただいた皆様ありがとうございやした。ちゃんと準備してきたんで5ヶ月ぶりのライブの割にはまあまあだったと思いますが、もうちょっと出来た気もします。それは課題としてまた次回にとっておく事にしますね。

名古屋から来た我君のライブが熱いもんでw、彼らの次にやるのはすごくやり辛いw。あの熱量には敵わないもんね。でもカホンのヒロキチが飛び入りで参加してくれたんで良しとしましょう。曲も知らんのにしっかり寄り添って合わせてくれた、ありがとう。

ダイスケさんは安定でしたね、年間140本とか狂ったようにライブやってるからね。ブレないよね、流石です。

5月は今のところ予定がありませんが6月からまたボチボチ演ります。とりあえず決まってるのは6/10福岡天神、7/21〜23豊橋〜名古屋。

って都内決まってないんかい。

あなたが来てくれるなら歌います。がんばります。

Information

久々のアコースティックLIVE!!

投稿日:

ご無沙汰しております、皆様お元気でおられますか?
あたくしは年度末の忙殺期をどうにかくぐり抜け、ようやくひと段落したところです。
体の疲れが抜けません、全然抜けません。早く人間に戻らねば。

さて、年末からしばらくお休みしていた弾き語り、久々にやります!
月1くらいはやっていけたらなあと思ってますが、まだわかりません(笑)
そんなユルい感じでお付き合いいただけたら幸いでございます。

今出来る事を、ちょっとずつ。
今歌える歌を、ひとつずつ。
そんな感じで。

■4月22日(土) 自由が丘「マルディグラ」

出演 : kurosawadaisuke /我、君に咲き誇る/RYOJIROCK /ヤスムロコウイチ
open19:00 / start19:30
料金:¥2500+1D

お待ち申し上げ候。

http://www.jiyugaoka-mardigras.com