Information

2022.6.11~12 NAKED ROCK SPECIAL 2DAYS ご来場御礼。

投稿日:

ご報告およびお礼が遅くなってしまいました、ごめんなさい!!

あらためまして先月6/11、12のワンマン&イベント2DAYS完走しました。2日間でのべ100名近いお客様にご来場頂きました、心より感謝致します。

今回の2デイズのために長い時間準備をしてきて、サポートメンバーや演者の仲間にもご協力をいただきながらこの2日間を迎えました。コロナ禍、一旦感染者が落ち着いたと言っても日々1,000人以上の感染者が出ている東京で2デイズイベントを行う事に対してのリスクも考えながら、それでも今しか出来ない事があると決意し、感染対策を万全にした上で開催しました。ご来場いただいた皆さんも感染予防にご協力くださったお陰でクラスターが起きる事もなく2日間大盛況、大成功で終える事が出来ました、心から感謝しています。(僕と優理だけ経路不明で感染してしまいましたが他の演者、お客様には広がらなかった事は幸いでした。ですのでイベントは安全に成功だったと言わせてください)

本当に最高のワンマンでした、自分としても準備してきた事がしっかり出せたしとても良い歌が歌えました。サポートメンバーの演奏もバックアップも最高で、今までで一番のライヴだったんじゃないかと思います。2日目のフェスも出演してくれた演者のみんなが素晴らしいステージを観せてくれたし、各演者との1曲ずつのセッションも楽しんでもらえたんじゃないかと思います。

2日とも皆さんの笑顔が本当に眩しくて、心から楽しんでくれているのが伝わってきました。帰り際も皆さん最高の笑顔で見送るこちらとしても感無量でした。達成感となんとも言えない幸せな気持ちでした。やって良かったなぁ。。。サポートメンバーのみんなも演者のみんなも本当にお疲れ様でした。また日々真摯に音楽と自分と向き合いながら良い音楽を作り、最高を更新していきましょう。今後ともよろしくお願いしますね!!

RYOJIROCK presents NAKED ROCK SPECIAL 2DAYS

6/11 代々木labo
RYOJIROCKワンマン LIVE [ ロックンロール ビリーバー ]

RYOJIROCK BAND
Vo&Guitar:RYOJIROCK
Guitar:成尾 憲治
Bass:森口 翔太
Drums:藤沼 啓二
Upright Bass:和佐田 匡希
Cajon&Per:黒田 佳宏
シークレットゲストボーカル:入日 茜

6/11(土)代々木labo
RYOJIROCK ンワンマン LIVE [ ロックンロール ビリーバー ]
SET LIST

1. ビリーバー
2. 月明かりとダンス
3. 春の嵐
4. 素晴らしき世界
5. ミッドナイトパレード
6. トモダチ
7. 刺青
8. これでいいのかな
9. 彩
10. 月を追いかける(with 入日茜)
11. DNA -生きる-
12. 愛すべき僕ら
13. アイヲサケブケモノ
14. 虹
15. long way home

E.C
16. 新曲(弾き語り)
17. 漂流
18. Singer Song Fighter

 

おまけ

 

 


6/12 代々木Barbara

NAKED ROCK vol.23 [ My Favorite Fes ]

出演:RYOJIROCK / 優理 / もりきこ / マスダトモヒロ(仙台) / 鈴木ナオト / 加藤卓雄 / TADASHI
トークトークMC:とやまあおい(代々木Barbara店長)