Information

オレフェス、満員御礼!!

投稿日:

2018. 6/17(日)自由が丘マルディグラ
RYOJIROCK presents「オレフェス 2018」
出演:RYOJIROCK / kurosawadaisuke / BRONCO.(山形)/ 島田大作(Benvenuts)/ WONDER DRIVE (Bass:井上哲男、Drums:黒田佳宏)
ゲスト:本田”POM”孝信

更新が遅くなりましたがオレフェスにご参加いただいた皆様、演者のみんなもお客さんたちも本当にありがとうございました!!
満員御礼!!客席ぎゅうぎゅうでごめんなさい!!

いやー盛り上がったね、めちゃくちゃ楽しすぎた!!みんなありがとね!!すげー幸せな気分になりました。
オレ的には色々ありすぎたけど(笑)それも含めてオレフェスなのかも知れないと思います(笑)。
アンコールでは遊びに来てくれたアニーキーアゴーゴーのアニキも無茶振りで参加(笑)。
とにかくみんなの楽しそうな顔が見れて嬉しかったし、みんなが歌ってくれてほんと感動したよ。ありがとね!!またやろうね!(またやるの?

取り急ぎだけど皆さんにいただいた画像いくつかピックアップして載せますね。

 

 

 

またやろうね。

Information

新しいフライヤー出来ました。

投稿日:

先日アー写の撮影を行いました。フォトグラファーはいつもお世話になっている福島志朗さん。
ギタリストを撮らせたらピカイチの写真家さんです。いつもありがとう。
そして今回撮影したアー写を使用した新しいフライヤーが出来ました。前のよりもスッキリ、直球で。



ちなみにアコギは殴り用です、弾きません。

今日印刷屋さんに入稿したので今週中には届くかな、これからしばらくこれを使います。