Information

ご来場御礼、そして被災地支援ライブと8月のスケジュール。

投稿日:

7/19(木)幡ヶ谷36°5『伝熱 vol.67』
出演/千夏・ふくだしんや・RYOJIROCK・兄者とPUMBAA

遅くなりましたが幡ヶ谷36°5にお越しいただいた皆さん、めっちゃありがとうございました!!みんなが居てくれて最高に嬉しかった。
初めてのハコなので自己紹介的なセトリをベースに、いつも来てくれるみんなも飽きないようなセトリを組みました。みんなに楽しんでもらえて良かったよ。凄く久々の顔も見れたし嬉しかったな。来てくれて本当ありがとう。

共演のみんなもお疲れさまでした!みんなそれぞれの色を持っていて色彩の濃いイベントでした。出会えて良かったぜ、感謝!!

せとり:
1. 僕らの旅
2. 熱帯夜
3. 大丈夫
4. 生きる -DNA-
5. 漂流
6. 世界の果て(Acoustic ver)


7月の予定はこれで終わり、この後7月下旬から諸々製作作業に入ります。レコーディングのお仕事やたまった曲のスケッチのまとめとか。新曲も書くよ!

その作業と並行して急きょ8/5(日)西日本豪雨被害被災地支援ライブに参加します。それぞれが自分達の出来る形で支援する事、支援したいと思う事が大切だと思ってます。

2018/08/05(日) 新井薬師ナカノステレオ
【西日本豪雨被害被災地支援ライブ】
『〜なにも出来ないわけじゃない〜 vol.2』
16:30 開場/17:00 開演
入場無料(別途1ドリンク以上)
※店内に募金箱を設置しますので、募金にご協力お願いします。

出演
kurosawadaisuke
さとうもとき
河野圭佑
シオダマサユキ
谷口崇
スダッチ&ソウルパウダーコネクション
RYOJIROCK
Rinan
MAKI
森永“JUDY”アキラ
太田哲宇
鳥居克成

他1組予定。


さて、8月はあっちこっち行くぜ!!
久しぶりの山形、横浜Baysisも久々だ。そしてお初の埼玉!!お近くのみんなはぜひ会いに来てな!!
首を長くしてお待ち申し上げ!!

8/15(水)横浜 Baysis
8/19(日)山形 エレキ酒場オリハント
8/24(金)埼玉 Acoustic cafe おとなり
8/29(水)幡ヶ谷 36.5℃

チケットご予約、お問い合わせはContactより

詳しくはLIVE infoにて

Information

7/19は初めての幡ヶ谷36°5!!

投稿日:

さて今週木曜日は初めての幡ヶ谷36°5でソロライブです。
アコースティック界隈では名の知れたお店ですが、春のツアーの米沢でご一緒した815(ハチイチゴ)のお店です。音楽好きが集まるお店で雰囲気が良くて飲み物もフードも美味しい、そして店員さんも皆バリバリのミュージシャン、そんな素敵なお店です。そして815のノブくんとは遥か昔にちょっとしたご縁があるという。うん、ご縁というのは素晴らしい。

そんなありがたさを噛み締めながら歌います。みんな繋がりに来てください。

幡ヶ谷駅徒歩30秒だぜ!!

7/19(木)幡ヶ谷36°5

『伝熱 vol.67』
OPEN19:00 START19:30
2000円(+1D)
出演/千夏・ふくだしんや・RYOJIROCK・兄者とPUMBAA
RYOJIROCKの出演は20時40分〜

幡ヶ谷36°5
https://www.hatagaya365.com/

ご予約はこちらで!!
http://ryojirock.com/contact

Information

来場御礼。7/1 WONDER DRIVE live at 大塚Meets

投稿日:

世界の果てって何処にあるんだろうなぁ。もしも明日世界が終わるとしても、みんなと一緒なら怖くない気がするよ。
まだまだ知らない景色を観に行きたいと思ったよ、もっともっと、みんなと。

7/1(日)大塚Meets「CLUB PCYBORG 25」
出演:BATTA-KICK / CWC. [the1st&3rd] / 86(ハチロク) /
WONDER DRIVE / GBD / パープルマンゴスチン / DJ i-460

WONDER DRIVE
豊田リョウジ:VO&GUITAR
井上哲男:BASS
藤沼啓二:DRUMS

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

主催のBATTA-KICKにお誘いいただき出演させてもらいました。仙台のライブハウスMACANAの社長、洋一さんのバンドで、2月にソロツアーでMACANAにお世話になった際に声かけてもらってね。イベント自体はメタル系やラウドなど毛色の違うものではあったけども我々WONDER DRIVEも負けじと気合を入れて臨みました。ワンドラ演るなら全力で演りたかったんだよ。

めちゃくちゃいいライブだったと思います。今出来る事を全力でやれたと思う。あんま自分で言わないけど100点に近い出来だった。藤沼さんもテツも一緒になってテンションの高いライブを作ってくれた。他のバンドのお客さん達もみんな身体揺らしてくれたのが印象的だった。みんなに届けられたんじゃないかな、きっと。見届けてくれたみんなに感謝。対バンの皆さんも気合入ってて良かったです。俺のロックを呼び覚ましてくれてありがとう。

俺のロックはまだ死んじゃいねえんだよ。

またやるからみんな逢いに来てな。

WONDER DRIVE 2018.7.1 SET LIST
1. 銀河を超える
2. LIVING A DELUSION
3. LOVE&HATE
4. 漂流
5. BRAND NEW EMOTION
6. 世界の果て