InformationLive

変革、そして自己改革。


ライブスケジュール更新しました。ライブ自体は少なめですが都外、ツアー多めです。RYOJIROCKの音楽と出逢って欲しい、たくさんの出逢いがありますように。

毎日のように各地で歌い続けるツアーミュージシャン達と肩を並べて歌ってきたこの5年間、俺はみんなみたいに毎日のようにツアーを回る事は出来ないけど、みんなと同じ景色が見てみたくてこの5年掛けてたくさんのライブ、ツアーを回ってきました。楽しかったしキツかったし、素敵な景色もたくさん見て回れたしたくさんの出会いがあった、たくさんの学びがあった。彼らと近い目線で物事を見る事も出来ました。それは全て大切な経験で俺の財産です。

それを踏まえてもう一度自分に出来る事、歌い続ける為にやるべき事を整理したいと思いました。音楽制作の仕事も入ってきてるし、掃除の仕事はコロナで激減したけどまた戻していかなければならない。それら全て俺にとって大切な事柄なのです。全ての動機と発端は音楽だけど、音楽を軸としてその全ての要素で俺が出来上がっているんだと思うのです。今までよりもひとつひとつの重みをより感じながら、大切にしていきたいと思うこの頃です。そして変革、自己改革の年にしたいと思っております。すでにその一歩は踏み出した。そこは自分しか解らなくていい、結果だけを届けていきたい。

俺に出来る事、自分なりのやり方で。

 

今年のテーマの一文字は「革」ですね。変革、自己改革。ソロになってこの5年間で培ってきた事を土台にして、新たな自分を積み上げていきたいと思ってます。言葉にすると堅苦しくなっちゃうけど要するにもっとカッコ良くなりたいんだ。そして良い音楽をもっともっと創り出したい、そういう思いです。

 

みなさまどうそ今年もRYOJIROCKの音楽とライヴにお付き合いくださいまし!!宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください