Information

謹賀新年2023!!


あけましておめでとうございます!!

昨年中は皆様には本当にお世話になりました。

充実していた昨年積み重ねて来た事を大切に、支えてくれた皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに今年も精進していこうと思っております。

誰しも自分が大事です。こと表現者、アーティストなら尚更ですが、自分の為だけではなく周りのみんなの為に行動する事、気持ちを使う事、それが巡り巡って自分へも還ってくると思いますし、自分を含めみんなが笑顔でいられる為に大切な事だと思っています。それが今の僕の行動原理になっています。や、とにかくみんなで楽しく笑って過ごせたら最高だなと。その中心に僕らアーティストがいて、みんなで高め合えたら幸せだなと思っています。

2023年は変化の年になるでしょう。自分らしく表現を続ける為に地に足をつけて活動していく事、そしてもっと沢山の人にRYOJIROCKや僕の周りの仲間たちを知ってもらえるような活動にしていきたい。良い音楽はここにあるよ、と伝えたい。まだまだ頑張りますね。

本年もRYOJIROCKをどうぞ宜しくお願い致します。

 

2023.1.1
RYOJIROCK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください