previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

ご来場御礼! – 真冬のアコースティックツーマン

2件のコメント

2018.1.27(土)自由が丘マルディグラ
「真冬のアコースティックツーマン」
出演:RYOJIROCK / 纐纈悠輔(オトループ)

集まってくださった皆様ありがとうございました!!楽しみにしてたツーマン、楽しんでもらえたでしょうか?と一応訊きますがみんな楽しそうにしてたの知ってるよ。みんな笑顔だった、良かった、嬉しいよ。

コーケツと知り合ってから数年、4、5年かな?ようやくちゃんと対バン出来た。以前オトループに俺フェス出てもらった時はバタバタで対バンを楽しむ余裕が無かったからね。言いたい事は大体コーケツがMCで言ってくれた。いつもリスペクトをありがとう。他にも話したい事があったけど、想いが溢れて上手く言葉に出来なかった。でも今はいいかな。みんながほんと楽しそうでそれだけで十分。

同じ目線で歌えるのは弾き語りライブの良いところかもしれないね。

いつも兄貴と慕ってくれるけど、俺なんかよりも数倍数十倍も努力家で今のオトループ、そして纐纈悠輔を築いてきたのは見ていて知ってる。むしろこちらの方こそ学ぶ部分が多いくらいだよ。自分がこれだと思った事、正しいと思った事に対してはまっすぐ突き進むし、何があっても折れない。それがコーケツの性格で最大の才能だと思う。俺はすぐに折れてしまうし(苦笑)人見知りで人と関わるのが苦手だったからね、まるで正反対だ。だからあいつの姿勢は羨ましいし妬ましいし尊敬に値する。すごくムカつく(笑)=俺的に最大の褒め言葉。

いろいろ大変な事は多いけど、これからもまだまだ突き進んで欲しいと思う。そうやって俺も刺激をもらってまた自分の活動に活かしていけたらいいよね。

ライブ自体も良かったと思うます。俺もいいうた歌えたしコーケツの歌も良かったしイベント自体が良かったね。あいつの人柄も相まって暖かいイベントになった。マルディグラでやって良かったな、オーナーの次郎さんとみどりさんの人柄で出来てるんだと思う、このお店は。おかげでみんな笑顔でほっこりしたイベントになったと思います。次郎さんみどりさんありがとうございました。チキンガンボも最高に美味しかった。

 

セットリスト:
1. It’s alright
2. ワーキングマン
3. ここにいて欲しい
4. 大丈夫
5. 熱帯夜
6. チキンガンボ(マルディグラのテーマ)
7. 生きる
8. BRAND NEW EMOTION
9. 湾岸線
10. 僕らの旅

セッション:
雨:オトループ(「オトムジカ」に収録)
漂流:WONDER DRIVE


ミュージシャン仲間ってちょっと特殊で、普通の友達付き合いとも違うんだよね。普段はまったく会わない場合も多いし遊んだりもしないけど、会って音を出すとそれで理解し合えるというか、とりあえずそれでOKなんだよね。ベタベタする訳でもなく、かといって遠い訳でもなく不思議な距離感がある。もちろんひとりひとり感覚や関係性は違うけれど、音楽で繋がっている前提があるから信頼関係を築けるというかね。そんな大切な仲間のひとりです。

みんなありがとうねーー。みんなの笑顔が歌い続けていく為の何よりの力になります。

またやるよー。なあ?コーケツ。

カテゴリー: Information, Live

2 Replies to “ご来場御礼! – 真冬のアコースティックツーマン”

  1. ryoji君、ありがとう。お疲れ様でした。
    お客様方が楽しそうで、暖かくて、とてもいいLiveでした。私たちもとても楽しかった!
    いつも真剣にまっすぐに音楽に向き合っているryoji君。歌の届く先を見つめて歌う姿、素晴らしいです。コーケツ君もとってもよかった!ご紹介くださってありがとう。
    どうぞいつも元気でね。また聴ける日を楽しみにしています。

    1. みどりさん、こちらこそありがとうございました!!
      次郎さんとおふたりの人柄と雰囲気があってこそだと思います。おかげ様で暖かいイベントになりました、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です