InformationLive

5/31ご来場御礼。


5/31(tue)渋谷Songlines

『Weekly Cross Shower “DOJO”#41』
kurosawadaisuke / RYOJIROCK / 首藤 晃志 / 高津 守

遅くなりましたが久々の弾き語りライブ、ご来場くださった皆様ありがとうございました。
1月以来の弾き語りライブ、いかがでございましたでしょうか?

個人的にはすごくいいライブだったと思ってんですね、これ。
声もよく出てたし伸びたし、ギターの音も演奏のグルーヴも。

不思議だねー全然歌ってないのにねー。
やっぱね、歌は心です最終的に。
そういう事にしておきましょう。

首藤さんと1年ぶりご一緒したけど、弾き語りがレベルアップしてて(本職はサックスですよ)よかったなー。
高津くんも独自の世界観出してて面白かった。ギターの使い方マニアックでね。
ダイスケさんはもうエレキよりアコギの方が本職じゃねーの?ってくらいバリ上手くなってるしw
なんかみんなちゃんと続けていてすげーなーと思ったさ。

俺はどーすっかなーと思ったけど俺だしなー、やっぱマイペースだなー。
でもやればすごくいいの出来るの。だからたまにやるね。

SET LIST:
1. あの日の僕ら
2. 光と雨
3. 堕ちるしかない
4. 卒業写真(カバー)
5. ここにいて欲しい
6. 湾岸線(新曲)

IMG_7791
対バンの皆様と。

さ、次は6/11のPOMさんのバースデーイベント。俺作曲/POMさん作詞のレアな新曲やりますよ!
曲のモチーフやイメージは「星野源」です(笑)。そうです、モテたいんです(笑)。

そして6/18は俺主催イベント at 代々木Barbara!!
この日はヤバイよ。俺、何度も出るよ。ヤバイよ(ヤバイよヤバイよの意)
アコースティックもエレクトリックもバンドもセッションでアレやコレも盛りだくさんです。
これ絶対来てねみんな。

詳細はこちら

ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください