ArrowArrow
ArrowArrow
Slider

弾き語り2連チャン、ご来場ありがとうございました。

No Comments

弾き語り2連チャン、9/10(日)自由が丘マルディグラでのアコースティックツーマンと9/11(月) 渋谷 喫茶スマイル終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

初日のツーマンはずっとやろうと言っててなかなかスケが合わずにようやく実現したワタナベカズヒロとのツーマン、ゲストにヨッシーを迎えての俺ステージとセッションいかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたと思ってます。紅様が別のライブで来られなかったんだけど、またいつかやりたいですね。

セトリなど。
RYOJIROCK:
1. It’s Alright
2. 体温
3. 僕らの旅(新曲)
4. 漂流
5. I oo You(with 黒田”ヨッシー”佳宏)
6. Living a delusion(with 黒田”ヨッシー”佳宏)
7. BRAND NEW EMOTION(with 黒田”ヨッシー”佳宏)
8. 湾岸線(with 黒田”ヨッシー”佳宏)
9. 花の咲かない大地(with ワタナベカズヒロ、黒田”ヨッシー”佳宏)

セッション(with ワタナベカズヒロ、黒田”ヨッシー”佳宏):
1. Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band – The Beatles(カヴァー)
2. 赤い花 – WKTB
3. 翼 – WKTB
4. リアルライフ – WKTB
E.C. エンディング – WKTB



そして翌日の喫茶スマイル、共演はリナン、Twenty to Three、emura ken band

いろいろ楽しい夜でした。俺は先にも書いたけど譜面ビューワーにしてるiPad miniを機内モードにし忘れてて、そんな時に限って通知がすごい量来て気が散るし歌詞見えないしで歌詞飛ばしたりルーパー踏み間違えたりしました(笑)、生暖かく見守っていただきありがとうございました(笑)

ソウルやジャズのカヴァーを演ったTwenty to Threeのお二人も良かったし、久々に見たリナンちゃんもトーク含め良かった。アイランドは鉄板ですね。もちろんMCもね。色んな意味でやっぱ天才だなと思った。

そしてemura ken bandは北山さんのグルーヴが心地よいしつかちゃんのギターは泣きまくってて最高だし、江村さんの歌で古い記憶が蘇ってきたりして奇跡みたいな夜でした。

まさか30年近く前にテレビで見たあの曲がここで繋がるとは。江村さんと知り合ってから結構経つけど、確信がなくて訊けなかったんだよね。歌詞や歌い方まで強烈に憶えてた曲「飯の種」ここで聴けて幸せだった。音楽は長く続けてみるもんですね。

そんなこんなで音楽話に花が咲いて本当に楽しい夜でした。

セトリはこれ

1. It’s Alright
2. 光の渦
3. 僕らの旅
4. 漂流
5. BRAND NEW EMOTION
6. 湾岸線

 


さて、次回のライブは9月2本目の主催イベント!!
2017. 9/30(土)高円寺MoonStomp
RYOJIROCK Presents -「ヒトツナガリズム」
open 18:00 / start 18:30
前売り2,000円 / 当日2,500円(共に+2drink)
出演:
RYOJIROCK(東京)
我、君に咲き誇る(名古屋)
オトホリック(東京)
三輪卓也(東京)
仙人掌人形(名古屋)

この日も楽しい夜になること間違いなし!!
ぜひ遊びに来てくださいね!!

Categories: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です