Information

NEWアルバム発売決定!!(の予定!!


突然ですが1年半振りのフルアルバムを発売します!!

NEW ALBUM「MIDNIGHT RAINBOW」

2021.6.11発売(予定)13曲入り(予定)¥3,000 (tax in)(の予定)

昨年出したデモミニアルバム2枚からリアレンジして再録7曲、ストックと書き下ろしの新曲を6曲、計13曲というボリュームでお届けします!!再録の曲も完全に別物になっていて、デモアルバムを買ってくれたみんなにもきっと満足してもらえるはず。

2月からレコーディングを始めていて、バンドでのベーシック録りは7曲ほど終わってました。バンドRECをしない曲も含め、まだベーシックを録ってない3曲のプリプロを含めアレンジとダビングの毎日。歌もたくさん録ったしギターもたくさん弾きました。サンプリングや慣れない鍵盤も含め、すでに10曲はTDを待つのみ。残り3曲はベーシック録り。あとで差し替えが少なくて済むようにアレンジはしっかり詰めてあって歌もギターも本チャンのつもりでダビングしています。さて、間に合うのか?!間に合わせますけど!!

6/11代々木laboでの主催イベント、NAKED ROCK Specialから発売開始します。イベント是非きてね!!メンツもいいよ!!詳しくはLive infoにて。6/11のご予約はこちらから。

 

まだ全部レコーディング終わった訳じゃないけどミックスチェックのために現時点でのラフミックス作って毎日聴いています、なんつーかこれ俺の音楽人生の集大成かもしれない。俺の半生そのものな気がします。自画自賛だけどどの曲も凄くいいし振り幅が凄い。珠玉の13曲。是非みんなに聴いてもらいたいな。俺のこと知らない人にも聴いてもらいたい、とても自信作です。

あと少し、みなさんお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください