InformationLive

RYOJIROCK 2020 AUTUMN MINI TOUR !!


9/17の幡ヶ谷36°5を皮切りにRYOJIROCK久々のツアーです。今回は東北メインのミニツアー、地元山形市内ではやりませんが米沢、新庄、仙台とお近くを回ります。引き続き新型コロナ感染予防対策を徹底しながら安全を心がけて行います。本日の体温は36°4でした。

お近くの方、お越し頂けるようでしたら予防対策の上マスク着用でいらしてください。現地にはお越しになれない方は配信ライブもございますので是非ともご覧ください!!

各会場の詳細はLive infoページでご確認ください。

我々アーティストや歌うたいは「ただ楽しきゃいい」的な感じでやっている訳ではなく、これからも歌い続けていく為、そしてお客様にも安心して足を運んで頂く為に日々考えながら対策、努力を行なっています。ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

 

9/20(日)大塚 Hearts next
【限定入場&配信ライヴ】

9/21(月祝)山形・米沢 ARB
【限定入場&配信ライヴ】

9/22(火祝)山形・新庄 となりのcafé

 

9/23(水)仙台 MACANA
【限定入場&配信ライヴ】

9/24(木))埼玉 熊谷 モルタルレコード
【限定入場&配信ライヴ】ツーマンライヴ

 

各会場の詳細はLive infoページでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください