Information

謹賀新年2020!!


 

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!!

 

 

昨年のテーマは「動」でした。

そのテーマの通り激動の1年になりました。ソロになって1年半、3年目となる昨年は通算78本のライヴを行い、各地へツアーに行き、いくつかのフェスに参加し、自主企画のイベントを行いワンマンも3度、その合間を縫ってレコーディングを行い、11月には渾身のフルアルバムを発売しました。ここ数年は毎年テーマを立てるのだけど、その年の終わりに「もう少し出来たな」とか「もう少しやりたかった」とか課題が残ったのですが、昨年については自分がテーマ以上の事を達成出来たと思います。上出来、それ以上でした。よくやった俺(笑)、兼業ミュージシャンの限界を超えて歌い続けました。そしてやってきた分以上の手応えも掴めました。それもこれも応援してくれた皆さんのお陰です。

 

年の瀬のご挨拶でも書いたけど、この2年半の間に沢山の人々と出会い沢山の仲間が増えました。みんながイベントや対バンに誘ってくれたりして、またそこで新たな出会いがあったりと本当にポジティヴな1年でした。みんなと出会えた事で世界が広がったし、アコースティック界隈では無名だった自分の名前も浸透してきて知られるようになりました。みんなが日々頑張っている姿を見て、地道に活動していく事の大切さも肌で感じたし、それを自分も体現出来ました。キツい事も沢山あったけど、終わってみれば楽しかった事しか思い出せない。それくらい充実した1年でした。

 

今年はその経験をもとに活動方針をしっかり見直して、より良いバランスでやっていこうと思います。昨年はバランスは後回しにしてとにかくやれるだけやろうと決めてやってきたのでその分沢山の経験を積む事が出来ました。きっと昨年やってきた事が今後の活動の基礎になると思います。度外視したバランスを戻す事、それによって活動に奥行きが生まれると思っています。要はちゃんと仕事もしようって事なんですが(笑)。昨年はライヴの本数を増やした分仕事を減らしているので、その分バランスが狂っていました。仕事も、楽曲提供などの音楽の仕事も、ライヴも、プロとしてバランスを整えながらやって行きたいと思っています。昨年のような充実度をすべてのプラットフォームで達成したい、そう思ってます。シングルタスクの古い人間なのでなかなか難しい事ですが、これが達成出来たら凄いなあと。今年の終わりに「よくやったよ俺」と言えるよう頑張ります。

 

という事で今年のテーマは

「拡」です。

ひろがる。ひろげる。ひろめる。「拡散」「拡大」「拡張」「拡充」「拡幅」などなど。

整えるだけではなく、活動を拡げていく。一つ一つの活動の密度を濃いものにしていく。それが今年の目標です。

 

応援してくれる皆さん、ともに闘う仲間たち、お世話になった皆さん、みんなが昨年以上に笑顔でいられるような1年にしていきます、今年もよろしくお願いします!!

 


 

2020年、1本目は千葉、サンストで!!

 

 

1/8(水)千葉・志津 Sound Stream Sakura

出演:三輪美樹生  / 鎌形けんすけ / YUUTO  / 泰成 / RYOJIROCK

open 18:00 / start 18:30
charge:¥2500(+1d)*大学生学割あり¥2000(学生証提示 要)

RYOJIROCKは3番目、19:50から出演

Sound Stream Sakura
千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
043-463-5963

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください