2019年、お世話になりました。


皆様、2019年はお世話になりました。本当にお世話になりました。ちょっと長いけど読んでね。

今年は今まで音楽をやって来た中で1番濃い1年でした。兼業ミュージシャンである自分の状況の限界までやりました。その中で音楽だけではなくひとりの人間としても成長出来た年だったと思います。アラフィフになってもまだまだ伸びしろがある事を確認出来たし、まだまだ成長していける予感も感じた年でした。

音楽を1からやり直して2年半、その間に出会った沢山の仲間たち、そしてこの1年でまた更に仲間が増えました。そして古くからの仲間たちとの絆も再確認出来ました。みんなにはホント感謝しかないです。音楽人としても人間としてもリスペクトし合える仲間が増えた事は俺にとって何よりも嬉しく、かけがえの無い宝物です。これからもよろしくね、切磋琢磨し続けよう。

各地でお世話になった皆さん、いつも追っかけて来てくれるファンのみんな、支えてくれるサポートメンバーのみんな、本当にありがとう。俺と関わった時間が充実した時間になっていたら嬉しい。これからももっと良い時間になるよう努力するね。

まもなく令和元年が終わります、今年はたくさん笑いました。沢山の笑顔を見る事が出来ました。来年ももっと沢山の笑顔が見られるよう、みんなで笑っていられるよう精進していこうと思います。新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう。

俺もあなたもそれぞれ自分の人生で闘っているけれど、いつも繋がっているよ。俺たちはそれぞれ、みんなで関わり合いながら生きている、それぞれを生かし合っている。
俺はあなたがいるから歌っていられるし、俺が歌う事であなたの励みになったり、一歩踏み出すために手を引いたり出来る。そんな風に思っています。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。

来年もみんなで切磋琢磨し合おうな!!

 

 

                   

12/21のワンマンの記事はまた後日(笑)、時間がなくて。。

 

 

カテゴリー: Information

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください