久々の横浜ありがと!! – 1/22(火)横浜Baysis(動画アリ)


1/22(火)横浜Baysis
ROCK’N’ROLL HARBOR Vol.19 ~Unplugged Rocks!~
出演:内村世志木 / theMIZhis(THE RISKY DRIVE SHOW) / RYOJIROCK / 馬場將介(ORIENTAL BOUNDS)

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

久々にライヴハウスでのライヴ、デカイ音で気持ちよく演れました。しかもここBaysisは音響も良いし照明も綺麗。PAさん若いのに上手で丁寧に音を作ってくれるし、照明のスタッフさんもこちらの要望をちゃんと聴いてくれた上でその場で曲に合わせて作ってくれる、ありがたいよね。本番中もリズムに乗りながら照明を操作してる姿が見えて嬉しかった。Baysisのみんなありがとう。

しかし一人だとステージが広い(笑)、それにしても照明が綺麗だなあ。

 

みんな来てくれたんで嬉しかったよ、ありがとうね。

この日もいいライヴだったと思う。今夜もみんなでたくさん笑った。みんなが笑顔で幸せだ。
みんなありがと、気持ちを預けてくれてありがと。毎回ちゃんと返すね。


さて次回は2/1(金)、幡ヶ谷36°5 です!!

2/1 (金) 幡ヶ谷36°5
『平熱を唄う vol.4』
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE:2300円(+1d)
出演:水野裕志・ぬまのかずし・RYOJIROCK・Life-Like・monoKatsumi
出順はトリ、21:20からの予定です。

カテゴリー: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください