previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

来場御礼 9/28(金)幡ヶ谷36°5、ありがとうをちゃんと。


ありがとうって便利な言葉なので日常でよく考えずに使いがちだけど、うわべだけじゃなくてちゃんと感謝を感じながら言えてる気がします。

みんなありがとう、良き夜になりました。

9/28(金)幡ヶ谷36°5
36°5&さよ共同企画『咲~サキ~ vol.44』
出演:さよ / 恵太 / 西脇庸介 / 尼丁隆吉 / RYOJIROCK

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

個人的には東名阪ミニツアー締めくくりとしてのライヴでございました。楽しかった名阪ツアーの勢いそのままに、素晴らしい共演者の皆さんとお客さんのみんなでとても良いイベントを作る事が出来ました。共演のみんなもそれぞれ違った個性を持ちつつ、みんな凄く良かったのでテンション上がりました。若い方々と一緒に演れるのは嬉しい、だって毎回学びがあるからね。特に西脇くんは凄く俺好みで良かったし、俺の前の尼丁くんの仕上がりっぷりには舌を巻く程で。歌良し、声良し、顔良し、高身長の最強スペック(笑)、もうやだ次に出んのとか思ったけど(笑)、それでも自分の良さは自分で知っているので。それを最大限に出すだけなので。あとは心を込めて歌えばね。

 

そんな気持ちで歌いました。皆さんに届いたでしょうか。届いていたら嬉しいです。

setlist

1. アキラメナイ
2. BRAND NEW EMOTION
3. 大丈夫
4. 漂流
5. 生きる -DNA-
6. 逢いにゆく

楽しくてたくさん笑いました。この時間を共有してくれてありがとう。

みんなとはまた共演させていただきたい!!そんな嬉しい夜でした。


RYOJIROCK次回ライヴはこちら!!

10/12(金) 幡ヶ谷36°5『五音五色 vol.27』

OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE:2300(+1D)
出演:アライヨウコ / Caroco / MAGENTARODEO / 荒井光 / RYOJIROCK

出演順はトリで21:20〜です

Live infoに会場のMAP等ございます。
ご予約はContactのメールフォームからお願いします!!

カテゴリー: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です