previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

満員御礼!!8/19山形 オリハント。そして大切な仲間たちと。


8/19(日)山形 エレキ酒場オリハント
「残暑一発お見舞い申し上げます)」
出演:Ikasama宗教 / 134 / RYOJIROCK / O.A:たぴなつき

満員御礼!!ご来場いただいた皆さま、ホントにホントにありがとうございました。

初出演のオリハントさんでしたが古くにご縁があったりなかったり。まあ地元ですからね、長くやっているので何処かで繋がっているものです。
今回は単発のライブでした。元々東北ツアーを組む予定だったのが日程の都合でうまく組めずに山形だけ単独になってしまったのだけど、その分この1本に集中して準備しました。

フタを開けて観たら満員御礼!!入りきらず通路で立ち見になってしまったお客さんがたくさん出るほど入ってくれて感激でした。地元なので古い仲間や古くから付き合いのある方々も集まってくれたんだけど、付き合いで来たとか先輩から呼ばれて来たとか、そんな人もいたと思うんだけど、でもそんな人たちにも楽しんでもらえるよう良いライブを演ろうと心を込めて歌い演奏しました。気持ちが通じたのかみんな本当に楽しそうにしていて、最終的にはみんなが笑顔で楽しんでくれていて、本当に良かったなと思った。みんな口々に凄くいいライブだったと言ってくれてホッとしたよ。

CDもめっちゃたくさん売れました。もうほんと感謝しかないよ。

共演のIkasama宗教、134(ひさよ)ちゃん、なつきちゃんもありがとうね。

打ち上げはいつものようにBar Tarjiで。懐かしい顔ぶれがたくさん残ってくれて嬉しかったよ。

入りから手伝ってくれたM氏、集客のお手伝いから当日の売り子までしてくださって本当に感謝です。オリハントの梅津さんにもお世話になりました。また時々帰ってくるからね。今までは俺きっかけでみんなに集合かけるのはなんか傲慢で嫌だなと思っていたけど、それでも良いのかなって思うようになった。その為にも良いライブをやろうと思うし、時々みんなが集まって顔を合わせる事がとても大切なんだと思うんです。

20数年前、30年近く前のガキだった俺たちの集まり。年を重ねて今またこうやって集まれた事に喜びを感じています。あれからどれだけ月日が流れても、地元を離れて東京で新たに大切な日々を積み重ねて来ていても、それでも奇跡の連続みたいなあの数年間に知り合った、触れ合った、集まった仲間との時間はかけがえのないもので、それは揺るぎないものだなあと。今までそう思っているのは自分だけなんじゃないかと感じていたんだけど、みんなが同じように大切にしてくれている事が分かってすごく嬉しかった。だからまた時々帰って集合をかけようと思います。もちろんみんなに楽しんでもらえるよう努力するし、その上でみんなの笑顔が見られたら幸せだなあと思います。

地元という事でライブという本筋の話からちょっと外れちゃいましたが許してね。

ありがとう、みんな大好きだぜ。また帰ってくるぜ。

 

2018.8.19 SET LIST
1. It’s alright
2. 反比例
3. 大丈夫
4. 漂流
5. 生きる -DNA-
6. アキラメナイ(新曲)
7. BRAND NEW EMOTION
8. 僕らの旅

E.C. 花の咲かない大地


さあRYOJIROCK次回ライブは!!
8/24(金)埼玉 Acousutic Cafeおとなり
出演:小関峻 / 深井堂弘(-epitaph-) /RYOJIROCK / 梅田淳平
OPEN 18:30 START 19:00 Charge:¥2,000+1d
RYOJIROCKは19:40からの出演です。待ってるよ!!!

カテゴリー: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です