Information

【Singer Song Fighter – シンガーソングファイター】MV 本日公開!!

投稿日:

本日公開しました!

RYOJIROCK屈指の名曲「シンガーソングファイター」この曲はRYOJIROCKとして音楽を1からやり直し、ソロ活動を始めてからこの3年間で知り合った歌うたいの仲間たち、しのぎを削り合ってきた仲間たち、そして俺の事を仲間として受け入れてくれたみんなへ感謝の気持ちを込めて作った曲です。

そんな闘い続ける歌うたい達とそれを支える音楽ファンの皆さんに捧げたアンセムソングのMVを今回セルフで製作しました。先日「アートにエールを!東京プロジェクト」でアコースティック/ライヴルーピングverを公開しましたが、こちらはアルバムバージョンとなります。コロナ禍の厳しい状況下で今出来る事はないかと考え、自分とスタッフ1名のみでソーシャルディスタンスを確保しつつ撮影を行い過去のライヴ映像と交えてMVを製作しました。リリックムービーになっていますので歌詞を見ながら感じながらご覧いただけたら嬉しいです。

コロナ禍で大変な状況の今、この曲の存在意義が有ると感じています。どうか最後までご覧ください。

 

RYOJIROCK【Singer Song Fighter – シンガーソングファイター】MV
/ ソーシャルディスタンス版リリックムービー

 

自分の事を言ってるんじゃないんだよ、この曲は。
俺の仲間たちみんながシンガーソングファイターなんだ。

 

まだしばらくは大変な状況が続いていくと思いますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。
身近な人たちと思いやりを持って支え合えればきっと越えられるはずです。

 

 

こちらは「アートにエールを!東京プロジェクト」のバージョンです。

RYOJIROCK リョウジロック / シンガーソングファイター ソーシャルディスタンス版MV
アートにエールを!【音楽 1ch】