InformationLive

ご来場御礼!2018.2/12 山形BAR Tarji


2018.2/12(祝・月)山形BAR Tarji
【和気優 ライヴ】〜土 水 空 ツアー〜
和気 優 (ex: JACK KNIFE) / RYOJIROCK / SOLID SOUL / BRONCO.

大雪の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。俺も無事辿り着きました、新幹線止まらなくて良かった。

3ヶ月ぶりの山形、前回が15年ぶりだったんでそれから比べたら相当スパンが短くなってますが(笑)、また山形でライブができて嬉しかったっす。いいテンションでいいライブが出来たと思いますわ。

 
段取りをしてくれたBRONCO.とSOLID SOUL先輩ありがとうございました。どちらもロックなステージでかっこ良かったぜ。
そして和気さんとお会いするのも7、8年ぶりで嬉しかったっす。相変わらずのバイタリティ、むしろ前よりもパワフルになってた。流石ですボス。以前WONDER DRIVEで和気さんのバックバンドをやった事があったから昔の曲はほとんど憶えてたし、懐かしくも不思議な気持ちで観てました。

たくさんの懐かしい顔にも会えて嬉しかったな。こうやって繋がりを再確認していくんだね、なんて思いました。事情があったり急な大雪のせいで来れなかった友達もいたけど、わざわざLINEしてくれたりして嬉しかったよ、ありがとう。もうみんないい歳だしそうそう集まれないのは解ってるし、日々の生活や家族や仕事、大事な事があるんだからそれでいいんだよ。またいつか会えるしそれは次回かも知れないし、ライブじゃなくプライベートで帰省したときかも知れないし、どんな形であれみんなが元気でいてくれればまた会えるからそれでいいんだぜ。そしてたまには観に来てくれたら嬉しいや(笑)。

懐かしい再会もあり、帰るたびに会いに来てくれる友人たちにも会え、新しい出会いもありで最高の単ツアーになりました。最後まで面倒見てくれた宇野さん、イノブ、タケ、ありがとう。そして今回も場所を提供してくれたTarjiのショータ、ミチル、いつもありがとう。山形で頑張ってるみんなにはいつも刺激を受けてるよ。

 

またすぐに会おう。

RYOJIROCK 2018.2/12 山形BAR Tarji
SET LIST
1. It’s alright
2. ワーキングマン
3. 大丈夫
4. 熱帯夜
5. 漂流
6. 生きる -DNA-
7. BRAND NEW EMOTION
8. 僕らの旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください