未分類

あけましておめでとう!!


あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様には大変お世話になりました、感謝申し上げます。
本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

はい、あけおめす。

みなさま年越しはどんな風にお過ごしでございましょうか。あたくしはナカノステレオにて年越しイベントに出演しております。来てくれたみんなありがとうね。なんかついでに2ステージやりました、見て頂きドモアリガトでした。

 

昨年はソロ活動を本格的に再開して、ツアー回ったりアルバム出したりした中でたくさんの人たちと出会いました。活動に協力してくれた方々、ツアー先でお世話になった方々、観て聴いて気に入ってくれた方々、アルバムを買ってくれた方々、ファンになってくれた方々。本当に素晴らしい出会いをありがとうと言いたい。皆さんとの繋がりが音楽を続けていく為の、音楽を作り続けていく為の勇気と力になります。

今年も昨年に引き続き地道に活動していきたいと思っています。無理をせず自分のペースである事には変わりはないけれど、常に良いライブ、良い歌、良い作品を作る事を肝に銘じてやっていきます。みなさま今年も宜しくお願いしますね。

新曲書くぞーーーーー!!

2018.1.1 RYOJIROCK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください