InformationLive

1224(クリスマス・イヴ)


メリークリスマス!!

クリスマス・イヴという事で、先日発売したソロアルバム「夢のあとに見る夢」にボーナストラックとして収録したクリスマスソング「1224」のライブ動画を公開させて頂きます。1224と書いてクリスマス・イヴと読むんですね、これ。タイトル決めるのにそのままだとなんとなく照れくさいんで数字にしたんですね。

ちなみにこの曲の歌詞だけアルバムのジャケットには記載していないので、それも公開しますね。

1224

一年に一度だけの 大切な夜さ今夜は
早く5時過ぎないかな 今日は仕事にならないな

特別な事は何も 要らないと 君は言ったけど
ケーキは予約してるし あとは早く帰るだけさ

粉雪が舞う夜に プレゼントを抱えて
家路を急ぐ
今夜だけは特別 テーブル挟んで
君とふたりきりで メリークリスマス
You & me

LINEやメールじゃ伝わらない
大切な事があるんだ
世界中の誰よりも
君に この気持ちをあげる

窓の外には雪が 降り積もる
寒い夜でも大丈夫
どんな時もふたりなら 暖かいから
ちょっとくらいケンカしても

粉雪が舞う夜に プレゼントを抱えて
家路を急ぐ
今夜だけは特別 テーブル挟んで
君とふたりきりで メリークリスマス
You & me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください