Information

2021年、ありがとうございました。


2021年、全75本歌い納めました。清掃業、音楽制作、楽曲提供など様々な仕事を持つ兼業アーティストというスタイルの俺としてはなかなかよく闘ったと思う(仕事は激ヒマだったけど)本数が全てじゃないけど積み重ねた経験は裏切らない。この歳でも着実に進歩していると実感してる。

今年の新年のテーマは「想」裏テーマは「我」でありました。1年通してそれを実践できたんじゃないかと思ってます。最高傑作と言えるアルバムを作ったし、自分を越えていくライヴを75本も重ねられた。難局の中みんなと想いを分かち合えた。コロナ禍だけど良き1年だったと言わせてもらいたい。

来年はライブの本数は少し抑えて制作に力を入れたいです、みんな仕事ください(笑)。もちろん楽しいイベントも色々考えているし、みんなと会いたいのは当然だけどね。実際3月まではもう予定パンパンですし(笑)。とにかく今まで通り何事もひとつひとつ丁寧に「やり切る」事が大切だと思っています。これからも自分に出来る事、やるべき事をしっかりやっていきたいと思っています。

みんな今年も本当にお世話になりました、ありがとね。

良いお年をお迎えください。来年も良き年にしよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください