Live

12/26(月)恵比寿天窓Switch 来場御礼。


12/26(月)恵比寿天窓Switch
『Uz & Tokky presents 「Company Vol.4 〜魂歌〜」』

ちょっと遅くなってしまいましたがイベントにお越しいただいた皆様、ホントにありがとうございました。今年イチのライブが出来ました(分母少ないからなおさら笑)

入日茜バンドに参加して「スタートライン」で気持ちよくなって、
15748411_942842499149142_1000735531_o

オトループとコラボして「容疑者アカ」でめちゃくちゃアガった。


音楽ってすごいっすね。
お陰でそのままの熱量でRYOJIROCKとして最高の歌を歌えたと思います。気持ちよかったです。ありがとう。

CD買ってくださった皆様ありがとうございました。活動が不定期でスローペースのわたくしなのに、嬉しいやらなんか申し訳ないような気もするし、、でもやっぱりありがとう。

15676131_1529612193721587_3732674973869584634_o

出演者のみんなとは普段はなかなか会う機会がなかったりするのだけど、久しぶりに会って歌を聴いて成長や進化に感銘を受けたり刺激を受けたりしました。みんなにはもっともっと上を目指して突き進んで欲しいし、俺もみんなに刺激を与え続けられるような存在でありたいなぁと思いました。

出演者の皆様、ホントお疲れ様でした。また次回!!

15698134_1236332576458971_6072562083468374084_n

さて、今年も残すところあと2本(もあんのかよ笑)

12/30三軒茶屋グレープフルーツムーン「ホンゴソニック2016」
※楽器隊が俺、テツ、ヨッシー、成尾君というレアなメンツのカバーバンドで4曲、俺は2曲歌います。

12/31新井薬師ナカノステレオ「カウントダウンイベント」
※ダイスケさんをはじめ大勢のアーティストが集まります。俺は19時30分頃から。その後セッションもやるよ。

よろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください