ArrowArrow
ArrowArrow
Slider

レコ発弾き語りツアー秋冬編、東北ラウンド終了!

No Comments

レコ発弾き語りツアー秋冬編、東北ラウンド4日間終了しました。

お陰様ですごく充実したツアーになりました。一生懸命に歌を伝えたつもり。お陰様でアルバムたくさん売れました。大感謝です、ありがとうございました。
出来る事、出来ない事、やるべき事、やらなくていい事、少しずつクリアになってきた気がします。反省も期待も含めてこの先に活かしていきたいな。

今回はどの街でもみんな温かくて、ホントみんな優しかった。地方の温かさとか、地元の絆や繋がりとかとても大事なものを肌で感じました。
地元山形ではたくさんの懐かしい顔に会えてホントにホントに嬉しかった。MCでありがとう、って言ったら「あのリョウジが人に感謝してっぞ?(笑)」って(笑)。確かに昔の俺はそうとう酷かったんだと思います(失念、笑)本当に嬉しかったんだよ?みんなが居てくれて嬉しかった。ありがとう。
アンコールではBRONCO.の連中の悪巧みで公開処刑になったよ(笑)。19の頃やってたバンドTHE JAM FREAKSの曲をいきなり演奏して歌わされました(笑)。すげーーー恥ずかしかったけど見てるみんなも含めて全員笑顔ですごく楽しそうだったからまあ、、、いいかな、って(苦笑)。

仙台では15年ぶりにお会いしたMACANAの洋一さんが温かく迎えてくれて(ツアーのJUNKBOXをセッティングしてくださったのは洋一さん)ライブまで観に来てくださった。その日のMACANAはHEY SMITHとかGOOD 4 NOTHINGとか超人気バンドの激アツイベントだってのに、わざわざうちらのステージを観に来てくださって恐縮だったですよ。打ち上げも一緒に行けてすごく楽しかったですわ。

ひたちなかと郡山ははじめてだったけど、とにかくスタッフも出演者も、そしてお客さんもみんな本当に温かくてジーンとしてしまった。東北最高かよ、ほんとに。もう言いたい事はたくさんあるけど今ここでは言い切れないので小出しにして行きますね。

みんな本当にありがとね。

さて次は来週11/16(木)高円寺SHOWBOAT!!

美勇士くん率いるトライポリズムと対バンします!!
他みなさんバンドですが、俺はソロでガツンといきます!!

まってるよ!!!

11/4 ひたちなか StormyMonday (with 藤沼啓二 on per)
【set list】
1. 僕らの旅
2. It’s Alright
3. 大丈夫
4. 漂流
5. 生きる -DNA-
6. 湾岸線

11/5 山形 Bar Tarji (with 藤沼啓二 on per)
【set list】
1. 僕らの旅
2. It’s Alright
3. 大丈夫
4. 漂流
5. BRAND NEW EMOTION
6. 生きる -DNA-
7. I oo You
8. 湾岸線

E.C.1. Fly – C.B JIVE (with BRONCO.)
E.C.2. SLAVE DANCE  – THE JAM FREAKS (with BRONCO.)
E.C.3. LOVE&HATE  – THE JAM FREAKS (with BRONCO.)
E.C.4. 花の咲かない大地 (with BRONCO. & kurosawadaisuke)

11/7 仙台 CLUB JUNKBOX
1. 僕らの旅
2. 大丈夫
3. 漂流
4. 生きる -DNA-
5. It’s Alright

11/8 郡山 Peak Action
1. 僕らの旅
2. It’s Alright
3. 大丈夫
4. 漂流
5. 生きる -DNA-

  
   
 
     
 

Categories: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です