previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

謹賀新年2019。


あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様には大変お世話になりました、感謝申し上げます。
本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

あけおめでございます。みなさま本年もよろしくお願いしますね!!

今年はなんと年男でございます。年がバレますが(笑)、別に隠してもないですが。

昨年皆さんには本当にお世話になりました。古くからの付き合いの方々も、今年出会った方々も、皆さんと関わらせていただいたお陰で充実した2018年を過ごせました。年が変わったからといって何かが急に変わるわけでは無く、引き続きこれからもお世話になりますし、僕に出来る事はやりたい。皆さんと良い関係を続けていけたらと思っております。

年男という事もありますし、WONDER DRIVEが結成20周年という節目でもあります。トータルで活動していた時間はそれほど長くはないけれど、20周年ってやっぱなんか特別な感じがします。なので今年は何かアクションを起こせたらと思っています。形が見えてきたら随時お知らせしますんで、どうかみんな一緒に20周年を祝って創り上げてください、よろしくです。

今年のテーマ、今年の漢字は「動」にしました。

一昨年は「整」でした。整えるという事、生活も音楽も仕事も、そして心と体のバランスも。ひとつひとつ出来る事から始めて年末にはソロアルバムも完成させる事が出来たし精神的にも充実してある一定の結果は出せたんですが、それを継続させようという思いで昨年は引き続き整える時間と考えてました。急がず焦らず、出来る事からひとつずつ。そんな昨年、日々の活動の中で徐々に自分の在り方が見えてきました。今の自分に出来る事、そして自分にとってベストな活動ペースも解ってきました。

もちろん音楽も仕事も浮き沈みはあります、落ち込んだり悔やんだりする事もあるけど、それは当然の事。その中でもブレなくなった自分がいて、自分でもいい状態だなと思うんです。ようやく鬱々としたあの長い日々から解放されたのかなと。ならあとは動こう、突き進もうと。動き出さなければ始まらないし視えて来ない事もある、良い結果が生まれなければまた動き直せばいい。今、そういうところにいます。きっと簡単な事なのにすごく遠回りしたな、まあそれがあって今の自分があるんだけど。

相変わらずマイペースにはなりますが、今年は活動をより濃いものにしていきたいと思っています。皆様どうか今年も宜しくお付き合いください。昨年よりも楽しい活動を提供していけるよう頑張ります。

ソロアルバム出すよ、ツアーも出来る範囲で回ります。イベントもワンマンもやります。WONDER DRIVEもあります。ああ楽しみでしょうがない。プレッシャーも心地よい、きっと明日は今日の自分を越えて行くので。みんな一緒に越えてください。

本年もよろしくお願いします。

RYOJIROCK

 

カテゴリー: Information

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です