previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

久しぶりの高円寺。11/21(水)高円寺ShowBoat


去る21日のライヴにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
遅くなりましたがご来場のお礼と報告など。

11/21(水)高円寺ShowBoat
ShowBoat Presents [ prove it ]
出演:the peg / RYOJIROCK / Marigold

トラブルがあった11/9のライブのリベンジをするべくしっかりと準備して挑んだライブでした。勢いのある若手とベテランのバンドさんたちに挟まれて一人で弾き語りでしたが、バンドさんたちにも負けないステージをお見せ出来たのではないかと思います、しっかり闘えたなと。ループの組み方も新たに曲によって変えてみたり、毎回少しずつアップデート出来ているんじゃないかなと。もっともっと精度を高めていきたいし、もっともっと良い歌を歌っていきたい、そんな欲求が湧いています。

いつも来てくれる方、今回来られなかった方、急きょ駆けつけてくれた方、みんなのお陰で歌えています。それぞれみんな忙しく、他にも大切な事がたくさんある中でオレのライブを選択肢の中に加え、優先してくれる方々には感謝しかない。

音楽は勝ち負けではないし人と比べるものでもないから「闘う」というのは違うのかも知れないけれど、己と闘うという意味で自分には大切な事だと思っていて、それを聴き手であるみんなが周りで支えてくれてなおかつ一緒に闘ってくれるという事はとても幸せな事です。もっともっと歌で返していかなければと思っています。

ありがとね。

 

SET LIST
1. It’s alright
2. アキラメナイ
3. 反比例
4. 逢いにゆく
5. 漂流
6. 大丈夫
7. ブラ?
8. 生きる


さあ次回はついにワンマンライヴ!!!

12/7(金)豪徳寺Leaf room
RYOJIROCK ワンマンライヴ

OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE:2500円(+2D)

出演:RYOJIROCK
サポートミュージシャン:藤沼”JINU”啓二(Dr)、井上哲男(Ba)イトウ “ぼぶ”トモヒコ(Per)
ゲストアーティスト:本田”POM”孝信 (from can/goo)

いつものようにルーパーを使った弾き語りのソロコーナー、ゲストにPOMさんを迎えてあの曲とか演るゲストコーナー、
鉄板のサポートメンバーと一緒に演りますバンドセットコーナーと3部構成でお送り致します!!!!!

皆さんぜひとも12/7の夜は予定を空けて僕にください。
良いワンマンになるよう、皆さんに楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります!!

 

Leaf Room 豪徳寺
世田谷区豪徳寺1丁目23−12 コンフォート豪徳寺3F

ご予約はContactのメールフォームからお願いします。

カテゴリー: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です