previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

来場御礼! 8/29幡ヶ谷36°5 – 今思う事と9月の名阪ツアー。


8/29(水)幡ヶ谷36°5『熱演 vol.18』
出演/倉沢よしえ・RYOJIROCK・タナカコウジ・西松亜香音

素晴らしき夜でした。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

いつも来てくれるみんな、帰省先から予定を変更してライブに合わせて帰ってきてくれた方、いつも遠くから僕のライブを見るために来てくれる方、なかなか予定が合わない中で隙間を見つけて駆けつけてくれた方、思いがけず観に来てくれた古くからの音楽仲間。その全てが決して当たり前ではない事を肝に銘じながら、そうやって集まってくれる事に感謝の気持ちを持って歌いました。

新曲も2曲やりました。当初は「アキラメナイ」のみだったんだけど、急遽「逢いにゆく」もやる事にしました。観に来てくれるみんなへの感謝の気持ちを歌にしたので、どうしても聴いてもらいたかった。届いたのかなあ?届いてたらいいなあ。

  

新しいデモCDも売れました。他の出演者のお客様も買ってくれました、ホント感謝です。俺たちは当たり前にCDを売っているけども、買ってくれるのが当たり前ではないんだよね。CD = 自分の音楽に対価を払ってもいいと思ってもらえるようにその時出来る最高のライブをやらなくちゃならないし、音楽は無料じゃない = 音楽には価値があるという事を身をもって表現していかなきゃならない。売れればそれが活動の糧になるし、次の作品の費用にもなる。そしてまた新しい作品を作れたら、それを喜んで聴いてくれる人たちがいる。そういう循環を作っていけたらなあと思います。常にそういう事を意識して音楽と向き合っていたいと思ってます。堅苦しい事ばっか言ったけどサボる時もあります(笑)、何事もバランスだと思うので、無理はしても無茶をせず(歳だしね)、出来れば余裕を持って取り組めたらいいな。なかなか難しいな(笑)。

共演の倉沢よしえちゃん、タナカコウジ君、西松亜香音ちゃんもそれぞれみんな独自の色を持っていてみんなホントに良かった。3人とも自分が持っていないものを持っていたので学ぶ部分もすごく多くて。楽しかった上に勉強にもなるブッキングって凄いですね、店長の水野君いつも素敵なブッキングをありがとう。みんなフレンドリーだったんで楽しかった。構ってくれてありがとね(笑)。

SET LIST
1. ここにいて欲しい
2. 反比例
3. 大丈夫
4. 逢いにゆく(新曲)
5. 生きる -DNA-
6. アキラメナイ(新曲)

思いがけず観に来てくれた音楽仲間がいて、ホント数年ぶりに会えたので嬉しくてテンション上がってしまって、ちょっとだけ騒いでしまってごめんなさい。
アコ箱でのマナー解ってるつもりでまだまだバンドマンの感覚が抜けてないんだなーと反省。

気持ち切り替えて次に行きますよ!来月は名阪ツアーです!!
名古屋、そして関西のみんな、逢いに来てくれたら嬉しいぜ!!!

逢いにゆくぜ!!!



久々に名阪ツアー2018夏!!
9/14(金)名古屋・星ヶ丘 ROCK BAR UK
Open 18:30 / Start 19:00 charge : 2,000円(+1d)
出演:SherryMarky / あゆさわいくや / RYOJIROCK / リリとジェンRYOJIROCKの出演は20:30〜です


9/16(日)京都 TRIBECA倫敦亭(OKA SONIC 2018)
京都で行われるライブハウス&ライブバーの2DAYSサーキットフェス、OKA SONIC 2018に出演します。
RYOJIROCKの出演は 9/16(日)、BAR TRIBECA 17:00〜、BAR 倫敦亭  21:00〜の2ステージです。
1DAYチケット(3,000円)は手売りにて直接販売しております。こちらのチケットで全ての会場にご入場いただけます。
Contactのメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

9/17(月祝)大阪・京橋 セブンデイズ~祝・12周年月間~『報恩謝徳-1組40分ライブ-』
出演:aro / 中村利紗 / heco / 弦花 / RYOJIROCK / くまがわ提丞
Open 16:30 / Start 
17:00 前売2,500円 / 当日3,000円(+1D)
RYOJIROCKの出演は2番目、17:45〜です。

ツアーの締めくくりは幡ヶ谷で!!
9/28(金)幡ヶ谷36°5
36°5&さよ共同企画『咲~サキ~ vol.44』
OPEN 18:30 / START 19:00 CHARGE\2000-(+1D)
出演:さよ / 恵太 / 西脇庸介 / 尼丁隆吉 / RYOJIROCK
RYOJIROCKの出演は4番目、20:45からです。

Live infoに各会場のMAP等ございます。

ご予約はContactのメールフォームからお願いします!!

カテゴリー: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です