Information作品・Goods

新しいフライヤー出来ました。


先日アー写の撮影を行いました。フォトグラファーはいつもお世話になっている福島志朗さん。
ギタリストを撮らせたらピカイチの写真家さんです。いつもありがとう。
そして今回撮影したアー写を使用した新しいフライヤーが出来ました。前のよりもスッキリ、直球で。



ちなみにアコギは殴り用です、弾きません。

今日印刷屋さんに入稿したので今週中には届くかな、これからしばらくこれを使います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください