Information

1/12 西荻窪 FRIDA 2019歌い初め。

投稿日:

2019年の歌い始めは西荻窪でした。

1/12(土)西荻窪 FRIDA
有田健太郎Presents 『よろしく2019!新年会』
出演:有田健太郎、RYOJIROCK、鈴木ナオト、カトウマサタカ

本格的な冬が到来したような寒さの中、そして小雨が降る中お越し下さった皆様ありがとうござました!!新年1発目、歌い初めはありけんのイベントでした。
ありけんとは知り合って間もないけど、とても面倒見が良くて男気あるやつ。上下関係を大切にする筋の通った九州男児です。たいして年齢変わらないんだけど、「リョウジ兄さん」て立ててくれる。いつも心遣いありがとう、今年もよろしくね。5月の東北ツアーはありけんとLeafroomの格さんと一緒に周るよ。そしてトップのカティとも最近ご縁があってチョイチョイ会う、最寄り駅同じだしね。お初のナオト君はまさかの同い年で盛り上がりました。この歳になって同い年の友達が出来るってなんか照れ臭い(笑)嬉しいけどね。

 

数日前に高熱出して皆さんにご心配お掛けしましたが、病み上がりにも関わらずこの夜は突き抜けた感じでいい歌が歌えたと思います。なんかゾーンに入った感じだった、歌うのが楽しくて幸せでした。いつも見に来てくれるみんなの顔も、ありけんのお客さんの顔もみんなの顔がハッピーに見えました。ありがとね、いつもありがとう。

 

ありけん誘ってくれてありがとね!!カティもナオト君もまた演ろうね!!

 


 

次回は1/18(金)埼玉・みずほ台 AcousuticHouseおとなり
この日はトリです、21時頃から!!

詳細はLive infoから

ご予約はこちらから!! Contact

 

明けて本日はお休み、体のメンテナンス日にさせていただきます。とか言いながら師匠に渡す為にとある機材を作り始めてる休日です。