ArrowArrow
ArrowArrow
Slider

2007.10/19WONDER DRIVE ライヴ ご来場御礼。

No Comments

全て終わって演者、スタッフの皆様にご挨拶して撤収。最後にソロでなか卯のうどん食うのがもはやルーティンになっている感。今日は頑張ったしライブはかなり良い出来だったのでご褒美として和牛重のセットにしました。



さて、ちょっと長いけど読んでいただければ幸いです。

本日(日付変わったけど)お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。WONDER DRIVE、しかと見届けて頂けたでしょうか?楽しんで頂けたでしょうか?細かいことは多々あれどかなり良い出来のライブだったと思います。2年ぶりというのにサポメン2人もたった2回のリハでここまで仕上げてきてくれて感謝です。

いつまで続けられるか先の事なんて解らないし、またすぐに心が折れちゃうかもしれない。それでも今、WONDER DRIVEを名乗ってバンドがやりたかった。余計な事は考えない、良いライブをやって観てくれたみんなに楽しんでもらいたい。次があるかどうかなんて重要じゃない、だって今出来なければ次はないから。そんな気持ちでいました。

懐かしい顔が見えました。みんな元気そうで良かった。何年ぶりかで会う人もいてみんな暖かくてちょっと涙が出そうなくらいだった、みんな元気で本当に良かった。

いつもの顔が見えました。彼らがいてくれると安心する。僕が歌い続ける理由の一つはそこにあるからです。歌うたいであり続けようとする僕を支えてくれる方々。

新しい顔が増えました。それなりの道のりがあるにも関わらず駆けつけてくれた方、今の僕らが見せられるものをしっかり受け取ろうとしてくれている方。

知らない顔がありました。他の演者目当てで前の席を取ったけど、トップが僕らなので必然的に観るしかなかった方々。それでもちゃんと聴いて、僕の声に応答してくださって、それぞれの曲の好みで体を揺らしてくださった方々。
みなさんに満遍なく感謝したい。僕は性格悪いし物事の考え方が偏っているので身贔屓してしまいますが、それでも今日この場にいてくださったみんなに感謝します。

そして、やっぱりWONDER DRIVEを愛してくださっている皆様に、最大限の感謝をしたいです。

ありがとう、愛してます。もう言わないよ。

2017.10.19 SET LIST
1. BRAND NEW EMOTION
2. Underland(Underground)
3. LIVING A DELUSION
4. LET IT BE (Cover/The Beatles)
5. 漂流
6. LOVE&HATE
7. RETURN TO ZERO
8. 世界の果て

WONDER DRIVE (Type β)
RYOJIROCK : VO&Guitar
井上哲男 : BASS&Cho
黒田佳宏 : DRUMS&Cho

Categories: Information

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です