Information

2/27 RYOJIROCK(BAND) in 名古屋。


だいぶ遅くなってしまったけど、先月末の名古屋遠征へ行ってきたお話を。

5/10に出演が決定した名古屋の野外サーキットイベント、栄ミナミ音楽祭2020の運営が主催する栄ミナミパートナーズライブというイベントです。要は審査に反映するプレゼンライブのようなものです。実はこのライブへ出演を表明したあと、この日を迎える前に既に審査を通過しておりまして、結果が出ている上での遠征となりました。

それならば、と今回の遠征を意味のあるものにしようと思い立ちました。5/10の音楽祭はいつものソロスタイルでの出演ですが、運営からOKを頂いた上で今回はバンドでの出演にしました。長年サポートしてくれてるドラマーの藤沼さんは大学時代を名古屋で過ごしたので縁があるし、前回のワンマンに引き続き参加してくれたベースの翔太もワンマン楽しんでくれてみんなでツアー行きましょうって言ってくれてたんで、んじゃ連れてくし、ってなるよね(笑)。

 

バンドでの名古屋遠征はもう10年ぶり、WONDER DRIVEで「LOST FRAGMENTS」のレコ発ツアーで行った以来でした。早朝から集合して向かった道すがらの富士山は最高に綺麗だったし新東名は空いてて楽チンだったな。

 

 

新型コロナウイルスの影響も本格的に出始めていたんでね、マスクや次亜塩素酸水のスプレー持参です。手などこまめに消毒しながら名古屋へ。

 

 

名古屋ハートランド、まだ移転する前のハートランドに出たのがWONDER DRIVEデビュー前の2000年の自主盤ツアーでした。

若いですねー、20年前ですわ、初代ベースの淳と。

 

 

さてさて、楽屋へ入ったらまずやる事といえば

can/gooのステッカーの隣にステッカーを貼る事でした(笑)

そうそう、翔太はcan/gooのサポートベーシストでもあるのです。

 


 

2/27(木)名古屋HeartLand
栄ミナミ音楽祭 パートナーズライブ

出演:RYOJIROCK(BAND) / ANCHEIN BETTyROSE / ナッキー

共演のお二方は地元名古屋で長く活動されている方々で、ナッキーさんは様々な場所で相当数の営業をこなされてるだけあってさすがプロという盛り上げ方でした。ANCHEIN BETTyROSEさんも所謂アイドルさんとは一線を画する圧倒的な歌の存在感で、なおかつご自身の世界観を作っていてお客さんとの一体感も素晴らしかったっす。いやホント日々学ぶ事もヒントも多いね。

 

そんな中で我々も最高のライヴをお送りしました。

      

名古屋はたまにしか来られないのにたくさん見に来てくれて嬉しかった、ホントありがとう。ニューアルバムのサウンドイメージをそのままに、名古屋のみんなにもバンドサウンドのRYOJIROCKを観てもらいたかったんですよね。みんな楽しんでくれてよかった。ANCHEIN BETTyROSEさんのお客様達もすごい盛り上がってくれて嬉しかったです、ありがとうございました。

 

YouTubeに動画をアップしています。ぜひ観てくださいね。
チャンネル登録、高評価も忘れずに!!(笑)

 

良いライヴを演ったあとは肉。宿のすぐ傍で見つけたホルモン焼き屋さんで乾杯(俺はノンアル)
安くてめっちゃ美味しかった(名前忘れた)また行きたい名古屋。

 

 

あ、5/10に行くんだった。

5/10(日)名古屋遠征、昼夜2公演です!!
昼:名古屋 栄ミナミ音楽祭
夜:名古屋 夜空と月のピアス

詳細はLive infoにて!!

 


 

さて、3月は2本のみ!!

3/13(金)埼玉・みずほ台 Acoustic House おとなり(終了)

残り1本、有田健太郎の生誕祭です。共演者がアツいしこれは盛り上がること間違いない!!
みんな是非とも来てな!!

 

3/20(金)豪徳寺leaf room

有田健太郎 Presents『春だよ!にょきにょきブロッサム☆ありけん生誕祭』リーフルーム編

出演:YuyaTakahashi / 待良 / もりきこ / 中野隆司 / RYOJIROCK / 富田雅奥 / 山口こうじ / 有田健太郎

open16:30 start17:00
前売¥2,500 当日¥3,000(2オーダー別)

※オープニングアクション(寸劇)あります
RYOJIROCKは18:55から出演

leaf room
世田谷区豪徳寺1-23-12
コンフォート豪徳寺3F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください