ご来場御礼。6/15 NAKED ROCK vol.8


皆さまお越し頂き誠にありがとうございました。


6/15(土)代々木 Barbara
RYOJIROCK presents [ NAKED ROCK vol.8 ]
出演:RYOJIROCK / WONDER DRIVE / サマンサとバスを待つ / 寒椿(from 仙台) / kurosawadaisuke

昨年のオレフェスに引き続き、今年はWONDER DRIVEの頃からやっていたNAKED ROCKというタイトルに戻しての年1イベントでした。特に深い意味はないです、ただなんとなく続けていく事が大事なような気がしてこのタイトルにしました。「友待ち」には様々な意味があって、この日15日が命日の親友を9年経った今でもまだ待っているような気持ちであったり、「サマンサとバスを待つ」のメンバーたちと共に待っている盟友の彼の事であったり、そんな様々な「待つ」形があるなと思ってね。その昔、スドーが俺に作ってくれたミックステープにストーンズの「Waiting on a Friend(邦題:友を待つ)」が入っていて、それを思い出してこのサブタイトルを付けたんだ。

 

 

みんなは待っている友達はいますか?

会えるなら、逢いに行こう。

会えるうちに逢いに行こう。

会えなくなってからでは遅いからね。

後悔しないように、逢いたい人には逢いに行こう。

 

 

さて!!イベントは大成功でした!!

それぞれみんなジャンルもタイプも違う共演者でしたが、それぞれがバトンを繋ぐような、優しさを繋いでいくようなイベントになりました。これはもうね、出演してくれた仲間たちと集まってくれた皆んなのお陰です。

 

ホントみんな良かった。バス待ちはEND&ODDSとはまた別のバンドとしての塊になって来た感じ。ゴウ君が戻って来るまで続けると決めたサマンサさんの覚悟と心意気がグッと来ました。ダイスケさんは敢えてループもギターアンプも使わず弾き語りだけでぶつけて来ました。大音量のバス待ちの後だっていうのにそのギャップを上手に使って盛り上げる。お客さん凄い楽しそうだったし百戦錬磨のステージでした。寒椿はやっとフルバンドで観られてよかった。みんなにどうしても観てもらいたかったんだ、仙台にすげーかっこいい奴がいるってね。もうここまでで俺はこのイベント満足しているのだが(笑)

そんな中でトップのRYOJIROCK BANDとトリのWONDER DRIVEで好き放題やらせて戴いてありがとうございました。ほんと楽しかったし幸せな気持ちでした。

RYOJIROCK BAND:
RYOJIROCK VO&AG
和佐田匡希 BASS
藤沼”JINU”啓二 DRUMS

SET LIST:
1. アキラメナイ
2. 熱帯夜
3. 素晴らしき世界
4. 月明かりとダンス
5. 大丈夫
6. 生きる -DNA-

 

WONDER DRIVE:
RYOJIROCK VO&EG
和佐田匡希 BASS
黒田”YOSSY”佳宏 DRUMS

SET LIST:
1. BRAND NEW EMOTION
2. I oo you
3. 漂流
4. RETURN TO ZERO
5. LOVE&HATE
6. 世界の果て

E.C. 花の咲かない大地

 

SESSION:ALL ACT
Hey Jude(The Beatles)

最後のセッションはやっぱHey Judeになっちゃう。好きなんですもん、みんなで歌えるのがいいんですもん。

 

 

素晴らしくそしてあたたかい夜、みなさまお付き合い頂きありがとうございました。またやろうね!!

この日の画像はPhotographのページにアップしてあります。

 

上手くいかない昨日なんか蹴っ飛ばしてやれ!!大切なのは今だ、笑い飛ばして進めオレ達!!

 


次回のライヴは6/27(木)埼玉・みずほ台 Acoustic House おとなり

「otonari presents「Rockin Tree」」
OPEN 18:30 START 18:45
2,000円(+1drink)
出演:RYOJIROCK / 小関峻 / 空野大 / 板橋晃紀 / ユサマチ

 

そして久々にPOMさんとツーマンです!!

6/29(土)西荻窪 FRIDA
RYOJIROCKとぽや〜んのツーマンライヴ
〜初夏の生フルーツカクテルを楽しむのがメインw〜
open 18:30 / start 19:00
前売:2500円 / 当日:3000円(別途2オーダー)

出演:RYOJIROCK / ぽや〜ん(本田”POM”孝信 & 宮野和也)ゲスト:イトウぼぶトモヒコ

FRIDA
杉並区西荻北3丁目3−6 センチュリー西荻窪ビル B1

予約待ってるよ!!
ご予約はContactページからどーぞ!!

 

カテゴリー: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください