previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

ワンマンライヴ【独りロック】終わりました。


RYOJIROCK ワンマンライヴ【独りロック】
5/22(水)幡ヶ谷36°5

 

お越しいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました。たくさん集まってくれて感謝しかないです。

アーティストの仲間やミュージシャン仲間、いつも来てくれるファンのみんな、久しぶりに来てくれた方々、ワンマンだからとみんなが集まってくれて、その気持ちが本当に嬉しかった。みんな忙しいのに申し訳ないなぁと思いつつも、やはり嬉しかったです。

去年の12月にワンマンをやった時とは違って、バックバンドもなし、ゲストコーナーもなし、完全に一人だけで今演っているライヴルーピングのみで演ろうと決めて挑んだワンマンでした。このスタイルでソロ活動を始めてようやくもうすぐ2年、その集大成にしようと思っていました。

 

おかげさまで良いワンマンになったと思います。変に気負い過ぎる事もなく、力任せに歌う訳でもなく、かと言って手抜きなど一切なく。情熱と魂と感謝を歌に込める事が出来たと確信しています。

 

ワイワイ盛り上がる感じじゃなくて、ライヴを楽しみつつみんなで俺を見守ってくれている感じがすごくあった。あったかい雰囲気で演りやすかったよ。そのせいか全17曲あっという間だったね。びっくりするくらいあっという間でした。

 

 

ライヴが終わって、昔からの仲間やお客さんも、最近知り合った仲間やファンの人たちもみんな分け隔てなくその場にいて、みんなが笑顔で仲良く語らってくれていたのが俺はとても嬉しかったんだよ。ちょっとじーんとした。

 

そういうの大切にして欲しい。オレも元々は人見知りだけど、お互いを尊重する気持ちを持ってみんながふれあって欲しい。もちろんその人なりでいいからさ。みんなが笑顔でいてくれるのがオレは嬉しいんで。その為に今オレは歌っているので。

 

みんなほんとありがとう。

 

みんなが帰ってから、片付けをしながら36°5のノブ君と色々話をした。まだこの店に出始めて1年経ってないのにオレの事リスペクトしてくれて、お店の11周年月間にワンマンも提案してくれて。ノブ君にも本当に感謝です。ちゃんと本音で語り合えるので嬉しい。店長のヒロシもいつもありがとう。これからも宜しくです。

 

 

SET LIST
1. 月明かりとダンス
2. アキラメナイ
3. 逢いにゆく
4. It’s alright
5. 熱帯夜
6. 湾岸線
7. ここにいて欲しい
8. 反比例
9. 愛すべき僕ら
10. 僕らの旅
11. ありふれた愛の歌
12. 彩(いろどり)新曲
13. 素晴らしき世界
14. 大丈夫
15. 生きる -DNA-

e.c.
16. 漂流
17. 花の咲かない大地

片付けた後のステージをパチリ。今日もありがとう、お世話になりました。

 

 

そして幡ヶ谷36°5、11周年おめでと!!


 

次回のライヴはこちら!!
6/5(水)三軒茶屋 Heaven’s Door
6/11(火)千葉・志津 Sound Stream Sakura 

そしてそのあとはお待ちかね!久々のイベントです!!この日も目白押しなので絶対来てね!!

6/15(土)代々木 Barbara  RYOJIROCK presents [ NAKED ROCK vol.8 ]
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り2800円 / 当日3300円(+1D)
出演:RYOJIROCK / WONDER DRIVE / サマンサとバスを待つ / 寒椿(from 仙台) / kurosawadaisuke

大好きな仲間を集めた俺得なイベントを開催します。
盟友、END&ODDSからバス待ちとkurosawadaisuke、そして今回は仙台から俺がリスペクトするアーティスト、寒椿がバンドで参加してくれます。
みんなにも是非見て欲しいアーティストです。ジャンルの異なる出演者陣できっと最初から最後まで楽しんでもらえると思います!!

カテゴリー: Information, Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です