InformationLive

レコ発弾き語りツアー番外編 in 京都。


11/29、京都keystoneにてレコ発弾き語りソロツアー番外編でした。

この夜はkeystoneの岡さんのバンドJACK DRUGとのツーマンライブでした。いやー楽しかった!!JACK DRUGカッコ良かったっすなぁ。皆さんすげえ上手いしもの凄い音だった。正しいストラトの音がしてた、久しぶりに聴いたなぁ、オールドの本当のストラトの音。

あたくしもツアーファイナルが終わったばかりで調子良くて、声もグイグイ出てね、歌ってて気持ち良かったっすわ。

京都でのライブにこんなに来てくれるなんて思って無かったんで嬉しかったよ。集まってくれてありがとう!!
初めて観てくれた方や久々の方もいて、こうやってご縁が繋がって行くんだなぁとしみじみ。歌い続けてきて良かったな。
この日の企画も割と無理なお願いだったのにkeystoneの岡さんは快く引き受けてくださって嬉しかったっす、ありがとうございました!!

また必ず戻ってくるね。

京都最高だったぜ!!みんなありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください