InformationLive

11/26レコ発弾き語りツアーファイナル!!(ぽいやつ)


さあついに来週です!!!皆様に来て頂かないと非常に困ります!!(笑)
仲のいい友達が集まってくれたんで絶対楽しいイベントになります。
三つ指立ててお待ち申し上げておりますよ。



11/26(日)豪徳寺Leaf Room

RYOJIROCK Presents – ヒトツナガリズム2
レコ発弾き語りツアーファイナルっぽいやつ!!

open18:00 / start 18:30
charge:2,500円(+1drink)
出演:
RYOJIROCK
kurosawadaisuke
can/goo 袋とじ
島田 大作(Benvenuts)

Leaf Room
世田谷区豪徳寺1-23-12 コンフォート豪徳寺 3F

そしてレコ発弾き語りツアー番外編、京都へ行きます!!
11/29(水)京都Keystone
共演:JACK DRUG
open19:00 / start20:00

京都のみんなアルバム持って会いに行くよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください