InformationLive

本田’POM’孝信バースデーワンマン。


6/17(土)   本田’POM’孝信バースデーワンマン
アルバム『FRIENDS』発売記念ライブ at恵比寿 天窓switch
出演:浦田健志、時乗浩一郎、宮野和也
RYOJIROCK、石田 匠、ロクセンチ、入日茜、
森口翔太、TAPIKO、HIDE、藤沼啓二、潮崎 裕己、他

お越しいただいた皆様ありがとうございました。笑顔と笑いの絶えない素敵なイベントになりました。それもこれもPOMさんの人柄と浦田さんのネタの豊富さとHIDE君のまとめの巧さかと思いました。
なんか俺のようなクソミュージシャンが素晴らしいミュージシャンの皆さんと共演出来て楽しかったっすわ。素晴らしい夜とPOMさんと俺たちフレンズとお客様の皆様に乾杯。

さて来週22日はおらの弾き語りライブです。来てね来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください