未分類

ハッピーバースディ、ありけん!! 3/23 代々木 Labo


3/23(土) 代々木 Labo
有田健太郎×代々木labo Presents『どっかんありけん誕生祭ブロッサム2019』
出演:Yuya Takahashi、優斗、marco、待良、都竹宏樹、furani、奥村慎也、RYOJIROCK、サルパラダイス、山口こうじ、もりきこ、有田健太郎
オープニングアクション:有田健太郎、marco、JUNNY(もりきこ)
おでん屋:ハロ松

ありけんの誕生イベントに出演しました。大体が古くからの付き合いの連中ばかりの中、去年仲良くなったばかりだってのに誘ってくれたありけんに感謝!!どの演者も個性が強くてクオリティが高くて、ほんとすげえイベントだったよ。その中で俺もガンガン演らせてもらいました。今年のベストライヴだったと思うよ、すげー気持ちよかった。

バンド編成のありけんは初めて観たけど、バックメンバーの演奏力の高さとそれをリードするありけんの歌とギターを観て、これが真骨頂なんだなあと思った、良かったよ、ありけんバンド。マジでよかった。

お客さんもみんな終始楽しそうで、長丁場なイベントだったにも関わらず、ほとんどの人が最後まで観てくれて。何気にありけんも色々作業しながらも全ての出演者を観てた。こいつのこういう律儀なところと、人望と人柄が沢山の仲間を集めるんだろうな。仲間に入れてくれてありがとうな!!

SET LIST
1. アキラメナイ
2. 月明かりとダンス
3. 大丈夫
4. 漂流
5. 生きる -DNA-
6. 僕らの旅

             


さて次回はカティ(カトウマサタカ)の誕生祭に出演します!!(誕生祭続きw)

4/3(水)下北沢 ろくでもない夜
カトウマサタカ誕生日イベント 「謳歌SHOW 2019」
open 17:30 / start 18:00 ※予定
前売&当日 2,000円(+1d)
出演:優理 / 安藤匠 / ツチハシノブユキ / 有田健太郎 / RYOJIROCK / 梅田淳平 / カトウマサタカ

出演順は5番目、20:20からの予定です。

ろくでもない夜
http://69demonai46.com

 


5/22(水)は幡ヶ谷36°5でワンマンライヴ!!
どうかみんな予定を空けておいてください!!
そしてこのワンマンを予定に入れておいてください!!
みんなが来てくれるのを待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください