InformationLive

ライヴスケジュール追加


いきなりですが急きょライヴスケジュール追加しました。

ちょっとやろうかな、なんて思ってると何のタイミングか向こうから誘ってくれたり世話してくれる仲間がいるんで、嬉しいよね。これって財産だなあと思います。時々しかやらなくなったのに顔を出してくれるお客さんたち、あなた方も俺にとって宝だなあと思います。

2016.5/31(tue)渋谷Songlines 弾き語り
2016. 6/11(sat)天窓Comfort ゲスト出演

2016. 6/18(sat) 代々木Barbara 主催イベント

詳細はフロントページ、Live infoからご確認下さい。

 

そしてご予約はContactからお願いしますね。

待ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください