InformationLive

初の埼玉みずほ台、Acoustic Cafe おとなり。そして来週は幡ヶ谷!!


8/24(金)埼玉 Acousutic Cafeおとなり
出演:小関峻 / 深井堂弘(-epitaph-) /RYOJIROCK / 梅田淳平

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!とてもいい雰囲気のハコですごく気に入ってしまった。共演者も良くてかなり刺激を受けました。自分としてもいいライブが出来たのではないかと思ってます。

とても可愛いたたずまいのライブカフェ、おとなり。また来たい場所ですここ。

今回初めて来てくれた方々、近くだから行くよと急遽来てくれた友達。来れなくても気持ちを送ってくれる常連のあなた方。
みんながいるからこうして歌っていられる。感謝してるよほんとに。

初心を忘れないようにしよう。人間は人と関わり合いながら生きている、一人じゃ何も出来ないのだから。聴いてくれる人たちがいて初めて僕らの存在は成立する。応援してくれる人たちがいるから歌い続けていられる。忘れないように。

良い日や悪い日の波はあれど、昨日よりも今日、今日よりも明日。ちょっとでもいいから常により良いライブを、より良い歌を目指して。それが応援してくれるみんなへの恩返しになると信じている。

SETLIST
1. ここにいて欲しい
2. 反比例
3. 大丈夫
4. 漂流
5. 生きる -DNA-
6. アキラメナイ(新曲)


さあ次は来週水曜日!!幡ヶ谷36°5で歌います!!!


8/29(水)幡ヶ谷36°5
出演/倉沢よしえ・RYOJIROCK・タナカコウジ・西松亜香音ほか
OPEN 18:30 / START 19:00
Charge:¥2000(+1d)
RYOJIROCKの出演は3番目、20:40頃から

ご予約はこちらから!!
http://ryojirock.com/contact

 

ライブ予定も随時更新してます。チェックしてお近くの場所やお時間のタイミングが合う日があったらぜひ観に来てね!!
Live Info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください